【2022年2月】ミンミミユミーティング

お忙しい中、ミーティングご参加くださいましてありがとうございました^^
まとめをお送りいたします。

『be going to』新プログラム

・誘導LP→OK

・遠隔調整とこちらのLP、どちらを広告運用するか?
→広告は先に販売が決定している方に予算分配の比率を高くする。

毎月の遠隔調整

・常時使用可能なLP作成、開催前1週間〜10日くらいをめどに広告を回していく。
ただし先に販売している商品、今特化して販売したい商品が優先。

LINE公式に誘導し、すぐではなくても購買につなげる&リピーターを作っていく

minmi新サイト

・今後執筆する記事やアップする商品ページは、サーチコンソールからインデックス申請を行って頂く方法をお伝えしました。

→インデックス状況やGoogleからの流入は、こちらでも適宜サーチコンソール・アナリティクスを拝見します。

 

ハイバイブレーションのインスタグラム

現在の運用がとても良いです!
LP完成したらそのままインスタ広告→フォロワーと問い合わせを増やす方向で運用すると良いと思います。

オンラインサロン

まずは気軽に参加できるものを作り、ファン化が進んでから大きくしていくのがいいと思います。

オンラインサロンの一番の優先順位は主催者の「ファンである」ことが重要。
次に「参加したらどれだけメリットがあるか」です。

なので会社で運営してますーというものよりも、
美咲さんのファンであることが前提で入ってもらう方が参加率は高い&継続してもらいやすいです^^