【2021】アンケートご回答2大プレゼント

この度は【202107】スクール企画アンケートフォームにご回答くださり、誠にありがとうございます!

早速ご回答特典の動画&テキスト
『自分の価値を上げて在宅で自由に働くことを実現した5ステップ』
をお送りしますのでご覧頂き、ぜひご自身のライフスタイルの見直しに役立てていただければと思います!

テキスト(PDF)を見るにはこちら!

【満席】今だけ無料!20分間個別相談会の申し込みはこちら

限定5名→満席です

また今回は7月末募集のWEBマーケティング・WEBデザインスクール
『チェンジライフクリエイターズ®︎』ご紹介のための個別相談会です。

なので、以前に佐藤あさみの個別相談をご利用いただいた方はお断りしております。
(7月末募集のスクールご検討されてる方で、ご相談ある方はOKです)

こんな方におすすめです!

・WEBスキルを身につけてフリーランスになりたい
・WEBデザイン、プログラミングを学んだが収入に繋げられない
・副業で稼ぐ方法を知りたい
・ブログで稼ぐ方法を知りたい
・WEBデザインスクールを比較検討中の方

2021年7月個別相談お申し込みフォーム


 

 

月収5万のパートから、おうちワークで年収1000万にもなれる

ところでasamiって誰?という方もいると思うので自己紹介しますね。

 

大学中退、離婚。貯金なし。月1回1000円のランチも厳しかった私

現在はホームページ制作のお仕事と、資産ブログを中心としたWEBのお仕事をしています。

以前は子供が小さくて思うように働けず、1000円超えるランチすら悩む
そんなパート主婦でした。

 

離婚して派遣社員になったものの、月収は16万くらい。
朝から必死に出勤して、お迎えして、帰ったらすぐに家事。

しかし頑張っていたのは私だけではなく、子供にも辛い思いが伝わっていたようでした。

 

息子が

息子
息子
小学校になったら学童に行かないで、遊んだり習い事したりしたい

って言い出したんです。

ああ、今の生活、収入じゃダメだ。
思い知らされる出来事でした。

そして決意しました。

「もっと働く時間を減らして、収入を増やす方法を絶対に見つける!」

 

とは言ったものの、どうやってやるんだろう。
通勤や子育てのかたわら学び、アフィリエイトとWebサイト制作に本気で取り組みました。

もちろんすぐには結果が出ませんでしたが、とにかく続けることで
独立した年は最高月収90万円、
起業2年目で年収1000万円となりました。

 

今は完全に自宅でお仕事をしています。

そして収入に反比例して自由な時間がたくさんできたので

学校・子供関係のイベントは皆勤賞!
好きな服や化粧品もガマンせず買えたり
子供と旅行に行ったり。

そんなライフスタイルになりました。

もちろん息子は学童に通わず、毎日「おかえり!」とおやつを用意して家で帰りを待っています。

 

そんなわけで
学歴も大した職歴もない、スキルも何もないアラフォー主婦でも、
大手会社員でも意外と難しいような額の年収を稼ぐことができて

しかも仕事場所や時間の自由も手に入れられたのは
間違いなく
「WEBデザイン・WEBマーケティングでお客様に喜ばれながらPC1台で収入を得る」
ことにこだわって続けてきたからだと思っています。

 

私は華々しい技を持っているわけでもなく
怪しい宗教じみたビジネスは大嫌いですし(笑)

ただコツコツ、WEBデザインを提供し、WEBマーケティングの仕組みを作り
ただコツコツ仕組み作りを正しい方法でやってきただけ
それだけでした。

前置きが長くなりましたがその具体的な方法をメールやLINEにてお話していきたいと思います。

収益を得ることに特化したスクール、募集再開まで秒読み!

あさみ主催のWEBマーケティング&WEBデザインスクール、
『Change Lifeクリエイターズ®︎』。

第1期生の方は

  • わずか1ヶ月でご自身の高額コンテンツ成約
  • デザインコースの40%の方へ有料モニター案件のご紹介
  • ご自身のブログがGoogle圏外→すぐに2位へ

とガンガン行動されています!

収益を得ることに特化し、二人三脚で万全のサポート体制。
そんなスクールの第2期募集がもうすぐ始まります!

募集期間は短いですので、ぜひあさみのLINE公式からのお知らせをチェックしてくださいね!

収益を得るためのWEBマーケティングが学べるプレゼント付き!LINE公式ご登録はこちら